熱中症 回避? ホットカーペット撤去成功!

思いとつぶやき

世間はとっくにお片付けできている「ホットカーペット」、やっとお片付け完了しました。

ホットカーペット撤去成功!!

もう何年かで100を向かえる我が母、ボケもせず、元気なのですが、高齢ゆえ、基礎代謝が低い、今だに足元が冷えるとして、ホットカーペットの電源は入れないもの、靴下2枚はいて、「カーペットはお片付けはもう少し後」と抵抗してきました。しかし、最近のこの暑さで、私のガマンを限界を訴えて、やっと・やっと・勝ち取りました。「撤去OK」やりました!!

カーペットの上を掃除し、裏返して掃除、はがして掃除、下のシートを掃除、もう掃除機のごみ捨ても5回くらい(目詰まりがすごい)、お片付け完了し、シャワーを浴びて、スッキリしました。これで夏本番に向けて下準備が一歩進めました。みなさん熱中症に注意しましょうね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました