草刈り完結しました~~!!!

季節と風景

年の夏日に、草刈り、途中挫折した、情けない風景をアップしましたが、

完結しました~~!!!!。

夏の刈残った草・ススキは真っ白になって、枯れてはいるもの、見苦し~~、それを頑張りました~~!!

お袋は、あ、そー。なんだそりゃ少しは苦労をねぎらえ、という感じ、誰かほめてくれ~~~、最近年を食ったせいか、ほめてほしい時多くなりました、おれ3歳児にもどっているのかな、

今アップしている私、当然全身シップだらけ、床におちたペンを拾うのも悲鳴混じりです。数日は痛みとの戦いは続きます。みなさん寒さ厳しくなっていきます、体調注意してください。

追記:草刈り後除草剤(粒状)を一面まきました、画像アップすると地面が白いのはそのせいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました